歩行に特化したデイサービス GENKI NEXT 東大阪

お問い合わせはこちら

ブログ

歩行に特化したデイサービス GENKI NEXT 東大阪

2020/06/25

歩行に特化したデイサービス GENKI NEXT 東大阪

東大阪で高評価を頂いております。機能訓練デイサービスです。

歩行に特化しており、下肢筋力の強化、バランス力の強化、体幹の動き、歩行姿勢をチェックし、

1人1人個別の機能訓練メニューを作成して、実施しています。

歩行の訓練も、室内歩行、障害物歩行、室外歩行と、順にレベルを上げていき、介助者が付き添っての訓練を行っています。

今持っているADLに合わせて、歩行に必要な機能訓練を作成します。

また家庭環境に合わせた、目標設定を行い、目標が達成できるように機能訓練も作ります。

住宅環境や周辺環境、買い物に行く道のりなど、いろんな状況を考えてトレーニングを作成します。

また歩行訓練も環境に合わせて個別で行います。

さらに、機能訓練も環境を考え歩行する目標を達成出来るように、作り変えていきます。

1人1人個別機能訓練プログラムを作成する歩行改善特化型のデイサービス GENKI NEXT 東大阪

車椅子から歩けるようになった方も実際にいらっしゃいます。

なんとさらに!体験利用は無料です。自宅までの送迎もついていますので、気になった方は、お問い合わせ頂ければ、対応させて頂きます!

一日に対応できる数に限りがございますので、お早めにご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。