保険適用 マッサージ GENKI SUN 東大阪

お問い合わせはこちら

ブログ

保険適用 マッサージ GENKI SUN 東大阪

2020/07/02

保険適用 マッサージ GENKI SUN 東大阪

医療保険が使える訪問マッサージ GENKI SUN 東大阪

医療保険適用でとても安価でマッサージが受けれます。

しかも自宅まで訪問してもらって受ける事が出来るので、とても便利!自宅から出る必要がなく、自宅を出る事が難しい方や、歩行困難な方に非常に喜ばれています。

訪問医療マッサージGENKI SUN 東大阪 では一人一人の症状や状態に合わせて、マッサージの内容を変えています。場合によっては、機能訓練を行う事もできます。

ベッドから立ち上がれない方や、車いすで生活している方など、あらゆる症状や状態に合わせて、内容を変更してサービスを提供させて頂いています。

そこまでやってもらっても、医療保険適用で1回400円程度です。

さらに!今なら、初回の体験利用は全部ついて、すべて無料です。

自宅まで国家資格を持ったマッサージ師が来てくれて、症状に合わせて治療を行ってもらって、さらに無料だなんてまさに、いたれり尽くせりのサービスになっています。

この機会に体験だけでもしてみませんか?気に入って頂けない場合はもちろん完全無料です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。