新規オープン 訪問マッサージ 無料

お問い合わせはこちら

ブログ

新規オープン 訪問マッサージ 無料

2020/07/29

新規オープン 訪問マッサージ 無料

全国で高評価を頂いている訪問医療マッサージGENKI SUNが東大阪でオープンします。

医療マッサージといのは、慰安を目的としたマッサージとは違い、きちんとした診断のもと、治療を行うマッサージです。

機能訓練も行う事が出来ます。

普段、かかりつけの病院がある方はお医者さんにもカルテを共有させて頂いて、連携して行います。

症状、状態に合わせて治療を行うので、一人一人施術方法が異なります。

身体の症状、五十肩や腰痛はもちろん、拘縮がある場合は関節可動域の改善を行いますし、

立ち上がれないという悩みがある場合、下肢筋力の強化や、起き上がる姿勢の動かし方、重心の移動方法を練習させて頂きます。

機能訓練が一体になったマッサージを医療保険で行えるのは、国家資格を持ったマッサージ師だけです。

しかも保険ですので、一回400円程度ととても安いです。

今回は、初回でお試し利用が無料で行わせて頂きます。

無料だからと時間が短かったりはしません、しっかりと全身をみさせて頂いて、問診診断を行い、治療させて頂きますので、まずは無料でお試し下さい。

東大阪を中心に行っていますが、八尾市・大阪市も一部対象になっておりますので、一度お問い合わせください。

無料で、国家資格を持ったマッサージ師の治療が受けるチャンスです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。