半日デイサービス 無料

お問い合わせはこちら

ブログ

半日デイサービス 無料

2020/08/01

半日デイサービス 無料

機能訓練の中でも歩行に特化しているデイサービス「GENKI NEXT 東大阪」は東大阪で非常に高い評価を頂いております。

半日デイサービスでは日本一の店舗数でもあり、機能訓練の需要の多さもあります。

その人気の秘密は、個別対応による歩行訓練にあります。

一人一人の体の状態や筋力に合わせて訓練を変えています。

立ち上がりや、歩行姿勢、重心移動の仕方から、実際の歩行を行ったり、弱っている筋力を強化を行ったりします。

国家資格を持った機能訓練指導員が一人一人違う訓練計画を立てて、トレーニングを行います。

またもう一つの人気の秘密は、介護整体にあります。

こちらも国家資格を持った、整骨院の先生が体の調子を整えてくれます。

関節可動域の拡大や、血行の改善、拘縮の改善や、筋力低下防止も行えます。

また腰痛をお持ちの方や座骨神経痛にも対応しています。

治療レベルの整体を受ける事が出来ます。

歩行改善型デイサービス 「GENKI NEXT東大阪」では自宅まで送迎に上がります。

無料で行っていますので、安心してください。

介助にあたるスタッフも介護福祉士という国家資格を持った者が行っております。

さらに、看護師が在籍しておりますので、健康面での相談も行っております。

近隣の歯科と提携し歯科検診も行っております。

内容を無料で体験出来ますので、一度お問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。