歩行できるようになった実績のあるデイサービス GENKI NEXT 東大阪

お問い合わせはこちら

ブログ

歩行できるようになった実績のあるデイサービス GENKI NEXT 東大阪

2020/08/02

歩行できるようになった実績のあるデイサービス GENKI NEXT 東大阪

歩行改善型デイサービスで日本一の店舗数を誇るGENKI NEXT の中でも高い評価を頂いている東大阪では車椅子の通所から実際に歩行が出来るようになって卒業された方が何人もいらっしゃいます。

出来ない事が出来るようになった喜びは感動します。もちろん本人や家族さん、ケアマネさんも感動して頂けるのですが、私たちスタッフも感動させて頂いております。

出来なかった事が一つ一つ出来るようになっていくところを見れるのは非常にやりがいのある仕事です。

上がらなかった足が上がるようになり、立ち上がれなかった椅子から立ち上がれるようになって、一歩踏み出すのがやっとだったところから、何歩も歩けるようになっていき、5m・・10mと徐々に距離を伸ばし、近所のスーパーまで歩けるようになった時の感動は本当に何物にも変えられません。

感動の機能訓練デイサービスGENKI NEXT東大阪

ただ運動を続けるには、やりがいや楽しさも大事です。

ひとりひとり利用者さんと向き合い、やる気を維持してもらいながら、運動を続け、ひとつひとつ小さな目標を立てて、計画的にトレーニングをおこない、最後には大きな目標を達成して卒業していってもらうデイサービスです。

どのようなプランでどうやって機能訓練を行っているのか、是非一度ご覧になりに来てください。

見学や、体験利用は無料です。

しかも無料で送迎も行っております。

一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。