高い評判を頂いております。東大阪 マッサージ

お問い合わせはこちら

ブログ

高い評判を頂いております。東大阪 マッサージ

2020/07/12

高い評判を頂いております。東大阪 マッサージ

東大阪で高い評価・評判を頂いております。

GENKI NEXT 東大阪

GENKI SUN 東大阪

両施設とも、マッサージを行っております。

GENKI NEXTはデイサービス、GENKI SUNは訪問マッサージ・訪問鍼灸を行っています。

どちらも国家資格を持った施術社が行っております。

ひとりひとりの症状に合わせて、施術内容を変えておこなっております。

筋肉の状態や、疾患の状態、さらには日常生活の課題と向き合い、どうすればもっとQOLが良くなるのかという観点から施術を行っております。

デイサービスも訪問マッサージもそれぞれ特徴があるのですが、それはまた別のところでお話させて頂きたいと思います。

共通して言える事は、症状と一人一人の環境に向き合い、寄り添いながら施術を組み立てていっているところです。

立ち上がれない悩みをお持ちの方には、立ち上がれるにはどうすれば良いのか、今の状態から何が足りなくと、何ができるようになれば、立ち上がれるのかを診断し、適切に対応することで、高い効果を生み出し、高い評価につながっています。

実際に歩けなかった人が歩けるようになった事例がたくさんあり、たくさんの感謝の言葉を頂いております。

このひとつひとつの言葉が我々スタッフのやりがいになっています。

歩けなかった人が歩けるようになった時の感動は私たちまで感動します。

泣いて喜ばれる方も少なくありません。本当にやりがいのある仕事に就けて、我々のスタッフはやりがいと誇りを持って施術に当たらせて頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。