東大阪で実践している訪問マッサージとデイサービスがどのようなものかを知ることができます

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでマッサージがどのようなものなのかが分かります

デイサービスの日常や訪問でのあるある話もご覧いただけます

東大阪の施設で訪問マッサージとデイサービスやその他の介護関連のサービスが、どのように行われているのかをブログで知ることができます。ブログはスタッフが定期的に更新しています。ご利用者様にとって役立つ情報なども掲載しているので、ぜひご覧ください。
そのほか訪問先でのあるある話やデイサービスの日常など、ちょっとしたたわいもない出来事も掲載しています。ブログを見ることでスタッフの人柄や施設の雰囲気も伝わり、初めて利用される方のご不安が少しは和らぐのではないでしょうか。

機能訓練半日デイサービス機能訓練半日デイサービス機能訓練の中でも歩行に特化しているデイサービスGENKINEXT東大阪です。歩行は生活の中でも大事な…

東大阪訪問マッサージ保険東大阪訪問マッサージ保険医療保険が使えるマッサージ「GENKISUN東大阪」専門の治療家が家まで来てくれて、保険で治療を行…

訪問マッサージが自宅で無料訪問マッサージが自宅で無料自力で外出が難しい方、いろいろな身体の状態で外に出ることが難しい方も大丈夫です、自宅ま…

訪問マッサージ東大阪新店訪問マッサージ東大阪新店東大阪市で新店オープンした訪問医療マッサージGENKISUN東大阪では無料で体験治療を行っています…

半日デイサービス無料半日デイサービス無料機能訓練の中でも歩行に特化しているデイサービス「GENKINEXT東大阪」は東大阪で非常に高い評価を頂いてお…

新規オープン訪問マッサージ無料新規オープン訪問マッサージ無料全国で高評価を頂いている訪問医療マッサージGENKISUNが東大阪でオープンします。医…

オープニング求人マッサージオープニング求人マッサージ東大阪で新規オープンする「GENKISUN東大阪」訪問医療マッサージと訪問鍼灸を行います。オー…

訪問国家資格マッサージ訪問マッサージ東大阪東大阪市で訪問で医療マッサージをさせて頂いている「GENKISUN東大阪」です。医療ですので、医療保険が…

定期的に更新されるブログには介護関連のサービスや、実施できるメニューについての情報がのせられています。ご利用者様にとって役立つ情報だけでなく、施設の雰囲気やスタッフの人柄を知ることができるような、日常のエピソードも掲載しています。初めての利用で不安に思っている方は、ぜひ一度をご覧ください。アットホームな雰囲気でご利用者様との信頼を築き上げ、小さな悩み事などもご相談いただけるような関係になれることを願っています。
まずはどのような施設であるのかを、ブログを通してご理解いただき、気になることがあるようならお電話などでもご相談ください。とくに寝たきりの高齢者の方を自宅で介護されている方などが、悩みや不安が付きません。お一人で悩むことなく、スタッフにご相談いただくことで解決の手助けになれたらと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。